人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
以前の記事
お昼は、いっぱい食べたい。。
今日は、ちょっと嬉しいことがありました。

お昼に会社の近くのよく行くパスタ屋さんに行きました。
通称パー子ってみんな呼んでるんですが、
すっごくおいしいんですよ!
カウンターだけの小さなお店なんですが、
いつも、激混みなんです。
てんこもりのサラダと、ドリンクがついて1,000円。
スパゲティはめちゃくちゃにんにくきいててスタミナつきまくり!

そこのお店に名物おばさんがいるんですが、
(なんで名物かは、秘密です。)
ずっと、お昼はお店に行っても会えなかったんです。
でも、今日久しぶりに会えたんです☆
元気そうで嬉しかったのでした。

あまりに嬉しくて完食してしまいました。。。
かなりのお腹の膨れ具合。。。

やっぱお昼は美味しいもの食べないとダメですよね??
逆にストレス溜まって、太っちゃいそうだもん。
なんて自分に言い聞かせたり。。。
こんなんじゃダメだ。。。
私って自分にこんなに甘かったっけ。。。。

今日は夜は抜くぞ!


そうだ、クッキー食べよっと!
体重・体脂肪率グラフはコチラ
体重【55.0】kg

「でぶ」だってランキングで上位に行きたいデス~!
  投票お願いします!!

by isoyamakeiko | 2006-01-26 20:47 | でぶ
<< 昨日は、反省な一日。。。 買い物ってステキ☆ >>
トップ
自分をトコトン追い込み、「でぶ」を退治して行こうという趣旨のブログ。
by isoyamakeiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
最新のコメント
突然のコメントで失礼しま..
by 落合『ダイエット食品』 at 21:22
こんにちは。 トレ..
by ぶろろん at 23:58
どっかで クッキーダイエ..
by クリーニング屋 at 16:09
わたしも近頃ダイエットブ..
by とも at 22:14
突然のコメントすみません..
by ダイエットできれいになる!食品 at 18:23
わたしも上司に相談しよう..
by sakura at 19:21
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧